更新情報を受け取れるメルマガはこちらからアドレス登録を!   @  
 メインメニュー
 カテゴリ
 その他
 広告掲載について
ちゃんねるロゴスに広告を掲載しませんか?

詳しくはこちら
 関係者入り口
ユーザ名:

パスワード:


 Twitter
  季間MVP(6〜8月)  


  東京秋葉原を中心に毎週たくさん開催されるアイドルイベント。でもなかなか東京近郊以外の方は行けませんよね?そんな全国のアイドルファンの方々にもアイドルイベントを観ていただこうと毎月たくさんのアイドルイベントの模様をお届けいたします!
今月は雨宮留菜ちゃんのイベントの模様をお贈りします。

司会:山口果歩

当サイトでは、趣味や文化を中心に様々なプログラムを発信していきます。
インターネットテレビならではのコアなプログラムを楽しんでください。

お知らせ

以下の番組は今月お休みとなります。
『発信!お笑い玉手箱』
『アイ玉ライブ系』

貴方もちゃんねるロゴスで自分の番組を持ちませんか?
ちゃんねるロゴスでは企画の持ち込みを大歓迎します!
詳細はこちらからお問い合わせください。

ちゃんねるロゴスを携帯電話から!!
ちゃんねるロゴス・モバイルのサービスを開始しました!!

ちゃんねるロゴス・モバイル
http://channel-logos.net/mobile/



以下の番組は暫くお休みとなります。
再開までお待ちください。
・『shibai〜平成劇団探訪記〜』

2013年3月よりYouTube同時配信のお知らせ

昨今の動画投稿サイトの普及には目覚しいものがありますが、当然の事ながら動画投稿サイトでの配信は動画の管理や削除権は動画投稿サイト側にあります。
メディアとして責任を持った管理運営をすべく、ちゃんねるロゴスでは自社サーバー配信にプライドを持ってやってまいりましたが、同時に動画投稿サイトの躍進も無視できるものではなくなってまいりました。
そこでちゃんねるロゴスではメディアの責任を果たしながらより多くのユーザー様にご覧いただけるよう、動画投稿サイトの最大手YouTubeでも番組を同時配信をする事と致しました(一部番組除く)。※YouTubeでは最新回のみの配信
なお、YouTube配信日は本サイトと少々ずらして携帯サイトの配信日とさせていただきます。
今後も何もよりも視聴者様方が安心して楽しめる環境を追求していく所存ですので、どうぞ末永くご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

ちゃんねるロゴス

週刊 神園さやか
"歌謡曲の歌姫"神園さやかちゃんの"今"そして最新情報を真空チルドパックに詰めて、さやかちゃん本人が毎週お届けします!
毎週月曜日配信

出演:神園さやか


『別冊神園さやか 蘇るSHOW-A-SONG 1970-1989』
投票はこちら
女子会!
女子による女子のための女子だけの飲み会!
巷で大流行の女子会のぶっちゃけトークをそのままお送りします!
男子禁制。
女三人寄ればかしましいなぁ〜

幹事 田中カヨ
にゃんにゃんパラダイス
猫はいろんなペットの人気ランキングでも常に上位をキープする大人気のペットです!
そこで全国の猫マニアのために全国のネコカフェを紹介していきます!
本物の猫好きのMCが猫の可愛さを余す事なくお届けします!

MC:小代恵子
総理大臣に逢いに行こう!
松竹芸人いち・もく・さんのくぼた隆政が人のコネクションを辿って総理大臣に逢いに行くスケールの大きい番組!! 果たして、くぼたくんは総理大臣に逢うことができるのでしょうか??

出演:くぼた隆政(いち・もく・さん) 他

Copyright © channel-logos.net 2009-2014